【主従関係(ペット可の物件は敷金が高い)】- 雅(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

雅の写メ日記

  • 主従関係(ペット可の物件は敷金が高い)
    主従関係(ペット可の物件は敷金が高い)

    主従関係って
    怖い言葉だよね
    本来の関係性以上に当事者を
    勘違いさせてしまうパワーがある

    「ドミ/サブ」
    って聞いた事あるかな。
    Dominant/Submissive
    の略称で、
    直訳すると「支配」と「服従」なんだけど
    そのまんまの意味で受け取って欲しくない

    人間は生まれつき、自覚は後になっても
    Dom側とSub側に別れるんだ
    Subに生まれた人はDomに支配されたい
    Domに生まれたひとはSubを支配したい

    それは欲求というより、
    「本能」に近いもの。
    という考え方。

    Dom(支配者)はSub(服従者)
    の求めること全てを与え
    コントロールし、服従させる

    ここで勘違いしてはいけないのが
    Sub(服従者)が「求めること全て」
    に答えるということ。

    つまり「求めていないこと」
    を勝手にDom(支配者)は
    与えてはいけないんだ。

    Sub(服従者)の求める支配は人によって様々
    例えば、
    「お部屋に入ったら靴を脱がさせて欲しい」
    「お体を洗わせて欲しい」

    という生活レベルのものから

    「全ての身体的自由を奪って欲しい」
    「私を椅子にして欲しい」

    というディープなものまで。

    それら全てを与えられるかどうかは
    Dom(支配者)の「力量」次第。

    そして行き過ぎた支配、
    暴力を与えないよう
    コントロールできるかも
    Dom(支配者)の「力量」次第

    自分の快楽や欲求を優先して
    例えば『ビンタしたいから』とか
    『目隠ししたいから』なんて理由で
    Sub(服従者)の求めていないことを
    してはいけないんだ。

    つまるところ、
    Dom(支配者)はSub(服従者)のことをコントロールする前に
    まず自分の本能、欲求をコントロールしなくてはいけないんだよね。笑

    巷の勘違いSが
    下手くそなSMをやってしまうのも
    この「欲求の汲み取り」と
    「それに応えそれ以上の事はしない」
    という基礎的なことが出来ないから。
    やろうともしないってのもあるかな。

    でもって、

    ここまで話すと分かる通り
    Dom/Subを成立させるためには
    緻密なコミュニケーションが命。

    何が欲しいのか、
    何がしたいのか
    何がしたくないのか、
    何を求めているのか
    察して欲しいとかではなく
    言語化することが大事。

    じゃないと下手に事故っちゃうからね

    あなたの求めること、
    して欲しいこと、
    して欲しくないこと、

    DMでもいいから
    教えてくれると嬉しいな。
    俺はその全てに答え、満たす力量
    そして己をコントロールする能力

    あるつもりだよ。




雅の写メ日記一覧