【現実逃避(少しくらいはね)】- 雅(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

雅の写メ日記

  • 現実逃避(少しくらいはね)
    現実逃避(少しくらいはね)

    SMとは何なのかってのを
    日々探すのが趣味なんだけど
    恐らく答えは簡単で
    それは現実逃避なんじゃないかなって思う。

    SMの定義についてはここでは触れないよ。
    本人同士がそれがSMと思えば
    もうそれがSMだからね。

    みんな生きてるからさ、
    少なからず大変なこともあるし
    嫌なこともあるし、
    言われたくないことを言われたり
    したくないことをすることあるよね

    そうやって溜まったストレスを
    どこで発散するかって時に
    SMはとっても身軽に出来る
    志向のプレイなんだよね

    「支配欲」を持つS側と
    「被支配欲」を持つM
    全てをコントロールし管理する喜びと
    全てを委ね謙る悦び

    この時ばかりは
    俗世の全てから解放されて
    学歴や社会的地位や立場も忘れて
    文字通り全てを手に入れ委ねられる

    SMはただの主従関係なんでしょ?
    って思ったら大間違いだよ。

    ひと時ばかりの俗世からの解放。

    帰っておいでよ。心の解放区へ。

    Santuario1周年でごさいます。




雅の写メ日記一覧