【自己愛(ナルシスト1歩手前)】- 雅(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

雅の写メ日記

  • 自己愛(ナルシスト1歩手前)
    自己愛(ナルシスト1歩手前)

    雅がサドをするとき、

    何を思ってるかという話なんだけど

    結論から言えば、
    めちゃくちゃ自分を愛してます

    どういうことかを説明するとね

    女の子を攻めている時

    肉体的快楽を後回しっていう話はしたんだけど

    精神的快楽は最高潮なんですよ

    でその精神的快楽を紐解くと、

    「目の前の女の子を支配し狂わせよがらせる」

    ことに興奮していて

    さらにそれの正体を紐解くと

    「支配している状況、
    そしてそうしている自分が大好き」

    になっているんだよね

    もちろん、独りよがりにならないように

    細心の注意を払うよ

    けど雅は変態なので

    細心の注意を払って
    女の子に尽くしている自分に

    めちゃくちゃ興奮するし
    自分を愛しちゃうんだな

    ナルシストと呼んでもらって結構

    貴女の体を隅々まで愛している時、

    また己をも愛している、雅でした

    雅(MIYAVI)
    Twitter:@santuariomiyavi
    HP:https://www.santuariojapan.com/




雅の写メ日記一覧