【原点(終わりの始まりともいう)】- 雅(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

雅の写メ日記

  • 原点(終わりの始まりともいう)
    原点(終わりの始まりともいう)


    今回は雅のSM性癖の
    その原点のお話をして参ります。

    遡ること20数年前より
    雅(3)は既に立派な特撮オタクでした。

    スーパー戦隊や仮面ライダー
    これらをこよなく愛する
    どこにでもいる普通の男の子でした。

    ある一点を除いては。

    ここまできて
    勘のいい方はお察しの通り

    「ヒロインピンチ」と呼ばれるものが
    それはもう大好物でした。

    戦隊モノのピンクが敵に捕まったり
    プリキュアが腹パンされたり

    そんなシーンにえも言われぬトキメキを
    感じていたそんな子供でした。

    それが性的なものとして捉えられるようになったのは中学生くらいからだったと思いますが、確実に3歳くらいから「なんか好き」と思っていたそんな実に歪んだ幼児でした。

    SM界隈にいると、
    そこまで珍しくもないこの
    「ヒロインピンチ」好きという性癖

    それが自身のサド性と絡まり
    いつの間にやらショッカーもびっくりの
    魔人怪人になってしまった
    そんな感じが否めませんが

    いつかヒーローに倒されるその日まで
    悪の怪人であろうと思います。

    え、何の話?





雅の写メ日記一覧