【痕跡(雅の肌はまじでアザとかすげー残る)】- 雅(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

雅の写メ日記

  • 痕跡(雅の肌はまじでアザとかすげー残る)
    痕跡(雅の肌はまじでアザとかすげー残る)

    先日ぼくの縄の先生に
    2023年は飛躍の年にしようなんてことで
    久々に縛って吊って頂きました。

    先生は凄い方なので
    数多の女性を縛ってきたわけですが

    やはり男性を吊るのもお上手で
    身体のどこにも負担のかからないやり方で
    (ことさら雅は腰に爆弾を抱えているので)
    楽しくゲラゲラ笑いながら吊って頂きました。

    しかしそれでも緊縛は緊縛。
    今現在しっかりめに縄跡が体に残っています。

    今回はそんな『跡』のお話。

    この日記を読んでくださっている方は
    もうご存知かもしれませんが僕はSMプレイが
    大好きです。

    当然(?)お客様ともSMプレイをさせて頂くことが多く
    やれムチだロウソクだを使うこともあります。

    しかしこれらの道具
    往々にして体に痕跡を残します。

    いくら加減して打つと言えども
    ムチはムチ。本来は武器であり
    貴女の肌の具合にもよりますが
    アザを残すこともあるでしょう。

    (実際、意図せずして跡が残ってしまい
    あとからお叱りを頂いたこともあります…ゴメンナサイ)

    なのでもし仮に鞭でのプレイをご希望でしたら
    事前に跡が残ってしまうかもしれない旨には
    ご同意頂いております。

    なんなら道具を使わずとも手打ちで
    跡が残ることもあります。
    噛み跡とかも好きですし。

    しかしそうはいっても、
    ご家庭のご事情や
    お仕事のご都合で
    『絶対に跡は残せない!』
    という方もいらっしゃるでしょう。

    そんな方とはSMプレイは
    諦めるしかないのでしょうか。


    僕はそうは思いません。


    貴女の身体に痕跡を残すこと
    それ自体が性癖的に好きなので
    もし貴女が受け入れて下さるなら喜んで
    残します。

    しかし痕跡はなにもアザである必要など
    ないのです。

    貴女の心のどこかに

    雅の痕跡を残せるよう努めています。
    具体的な方法はただのネタバラシなので
    ここでは書けませんが…

    数時間経ってから
    あるいは数日経ってから

    ふと思い出してなにか心が疼くような

    そういった痕跡

    感じて頂けたら幸いです。




雅の写メ日記一覧