【否定(わかんないことって怖いよね。でもね)】- 雅(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

雅の写メ日記

  • 否定(わかんないことって怖いよね。でもね)
    否定(わかんないことって怖いよね。でもね)

    それなりに長くこの業界に携わらせて頂いていると
    チラホラと耳にすることがあります。
    ことBDSMにおいて顕著なんですが

    「え、そんなプレイ信じらんない〜」
    「あたしは絶っったい無理だわ…」
    「きもちわるくないの?笑」等々。

    Twitterやイベントなど
    比較的周囲の目につきやすいところで
    そのような発言をされている方を見ると
    とっても悲しい気持ちになります。

    僕自身のことを否定される分には
    本当になんにも思わんのでいいのですが

    貴女が公然と否定したそのプレイで
    心救われ居場所をやっと見つけれた、
    そんな人がいるかもしれないんです。

    分からないなら分からなくて大丈夫です。

    でも否定しないであげてください。

    否定するつもりがなかったとしても、
    「へ〜そういうのが好きな人もいるんだ〜」

    で、とめてください。
    中には「そういうのが好きな人もいるんだ〜あたしは無理」

    って余計なひとこと足しちゃう人がいるので
    そこは努努お気をつけください…

    誰も他人の性癖を笑ったり否定したりする権利なんて無いんです。

    いつだって分からない事を否定するのは簡単です。
    でもそこで少し、想像力の羽を伸ばして
    貴女が分からなかったことで救われた人達がいることを
    思い出してください。

    公に出来ずに悩み苦しんだ人達が
    あるいは日常生活で満たされずに苦しんだ人達が
    やっとの思いで女風で解放できたその性のあり方を
    どうかそっとしておいてあげてください。

    いちセラピストとしてのお願いです。




雅の写メ日記一覧