【再開(仕事をしような雅)】- 雅(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

雅の写メ日記

  • 再開(仕事をしような雅)
    再開(仕事をしような雅)


    約2ヶ月ぶりの日記投稿ですね
    日記書かない&ツイートしない
    にも関わらずBARにはしょっちゅういる

    という舐め腐った勤務態度でいたにも関わらず、常に目をかけてくれ発信の重要性を懇々と説いて下さった代表の思いに応えるべく、

    いい加減に写メ日記を書こうと思った次第であります。

    元より文章を扱うお仕事をしていたため
    いざ書こうとすると自分の中で文章構成のハードルが跳ね上がってしまい筆が重くなるので、もう少しラフに捉えたいと思います。

    たまには今日飲んだスタバの投稿とかでも良いんでしょうか。

    良いってことにしましょう。

    気まぐれ投稿になりますが

    お付き合い頂ければ幸いです。




雅の写メ日記一覧