【愛の証?】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 愛の証?
    華蓮
    愛の証?

    キスマークといったら愛の証。


    1人になった時にふとその跡を見ると
    あの時の熱い時間を思い出したり、
    私はあの人のものなんだ…みたいな


    人によって感じたり想うことは様々。

    もちろん付けられるのが嫌いな人もいるだろう。


    最初は濃く残っていても
    縄で縛られた跡が段々薄くなっていくように
    徐々に徐々に消えていく。


    そんな儚いところがまた良いのかもしれないね。


    知ってた?

    キスマークは付ける部位によって
    意味合いが変わってくるらしいよ?


    首や胸、背中やお腹…太もも。



    意味を知った時、俺は背中に付けるのっていいなって思った。

    なんでかは…調べてみてね。




    非日常から日常へ戻った時。

    その跡を見た貴女は何を想うんだろう?



    あの時私は貴方だけのものだった。。。

    そんな風に思い出してくれたら嬉しいな。



    もちろん俺も

    「今この瞬間は俺だけのものだ」
    そんな気持ちを込めて

    愛の証を貴女に刻むよ…




華蓮の写メ日記一覧