【セラピストが日記を書く理由】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • セラピストが日記を書く理由
    華蓮
    セラピストが日記を書く理由

    自分なりの考え。



    セラピストが日々、写メ日記を書いたり
    SNSで様々な発信をするのは何故か?




    単純な理由としてはユーザーの皆様に
    "自分"というセラピストの存在を
    知ってもらいたいから。


    自ら進んで何かを発信して行かない限り、
    誰かの目に止まることはない。


    だからセラピストは試行錯誤して、
    ユーザーの皆様に興味関心を持っていただけるような
    コンテンツを発信していく必要がある。




    もう1つ。

    上で言ったことにも繋がるんだけど、
    セラピストは"伝える"ということを文面を通して
    皆様に対して表現しているんだと僕は思っている。



    女風に対する自分の考え方。

    セラピストとして自分はこういう考えを
    持って活動しているんだ。



    どんな内容であれ、そこには"伝えたい"という意思が宿っているはず。


    何気ない日記の中にも、
    セラピストが本当に伝えたいことは
    表面上とは別の所にあるかもしれない。



    ありがたいことに、
    僕の日記を読んで考えさせられる機会を作らせてもらいました。
    というお言葉をユーザー様から頂いたりする。



    僕が日記に書く言葉に込めてるのは

    ユーザー様に対する"問い"。



    本当にそれでいいんですか?

    その行動、考えは貴女自身の為になっていますか?

    自分の気持ちを大切にしていますか?



    読む人によって受け取り方はそれぞれ。

    どう受け取ってもらっても構わない。


    もしその受け取り方で、貴女の中にある"なにか"を
    動かせることが出来たのなら…


    これほど光栄なことはない。




    ツイートや日記を読んで感想を伝えてくださる皆さん。

    いつもありがとうございます(*^^*)



    常に感謝の気持ちを忘れずに…



    それじゃ、またね(・ω・)ノシ





華蓮の写メ日記一覧