【媚びたところで得られるものなし】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 媚びたところで得られるものなし
    華蓮
    媚びたところで得られるものなし

    お店選びのことに関して

    代表が日記を書いてくださっていましたが、
    皆さん読まれましたか?


    セラピストはお客様を選ばないが

    所属するお店は選ぶ。



    このお店に身を置いて
    セラピスト活動をやっていけるか?


    より良いセラピストになる為に手助けをしてくれるか?





    金さえ手に入れば良いなんてそんな甘い考えで
    やって行ける世界でないことも十分承知している。



    だからこそお店選びは最も重要と言っても過言ではない。




    santuarioと出会ってなければ今頃自分がどうなっていたか。


    考えるとたまに怖くなる。



    それくらい今セラピストをやっている日々が楽しいと思えている。



    だからこそこの感謝は、自分が売れることで恩返しして行きたい。



    会社の上司を持ち上げて気分良くすれば
    気に入ってもらえて給料がアップしたりとかって話あるけど



    自分が代表の気分を良くさせたところで
    自分にお客様からのご指名が入るようになる訳でもないしね。


    生産性0。


    そんなことする暇があったら、
    何かユーザー様を楽しませるような発信を考えたりしろ!
    って言われるか思われるだろうね(笑)


    困ってる時は助けてくださる。


    逆にいつか自分が助けられるくらいの人間になりたいと
    そんな風に思います。




    それじゃ、またね(・ω・)ノシ









華蓮の写メ日記一覧