【"三大欲求"の1つなのにさ〜】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • "三大欲求"の1つなのにさ〜
    華蓮
    "三大欲求"の1つなのにさ〜

    "食欲"



    "睡眠欲"




    そして"性欲"




    人間の三大欲求と言われているもの

    理性ではなく、本能で求めるものと言い換えても良いけど





    寝たい。
    食べたい。

    って言葉は日常生活でも普通に飛び交う言葉なのに


    なんで
    "したい"、"ヤりたい"って言葉を発することには
    億劫になってしまうんだろう?


    同じ三大欲求のうちの一つなのに、だよ?



    オープンにするのが恥ずかしいから?

    求めてるのが自分だけだと思うから?

    性欲があることがはしたないと思うから?




    同じにしちゃいけないのかもしれないけど、

    酒を飲む場で盛り上がるのって結局下ネタとかじゃん?
    (男性だけかな?汗)


    興味関心があったり、少なくても欲求は常に心のどこかに秘めてるんだろうね。




    これも日本の特徴?ってやつなのかな〜(´・ω・`)


    もっとオープンに性を楽しめる環境や場が出来たら良いのにね。




    なんのまとまりもないボヤキを見てくれてありがとうね。




    それじゃ、またね*˙︶˙*)ノ"




華蓮の写メ日記一覧