【秋分の日☆】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 秋分の日☆
    華蓮
    秋分の日☆

    昨日女風バーにお越しくださった皆さん、ありがとうございました!



    終始皆さんの笑顔がある時間で、僕も楽しみながら過ごすことが出来ました(*^^*)



    日にちは近いですが、明日!!

    またバーに出勤するので、お時間合う方はぜひぜひー☆




    -----------



    話は変わって、今日は秋分の日。

    祝日でお休みの方も多いのではないでしょうか?



    秋分の日は春分の日と同じく
    「その年のなかで昼と夜の長さが"ほぼ"等しくなる日」として
    天文学に基づいて日にちが決まる珍しい祝日だそうですよ(*^^*)


    1年の中でも貴重な日、皆さんはどうお過ごしですか?( *´︶`*)



    僕はこれからちょっと買い物がてら出かけて、
    "あれ"を買ってこようかなと思ってます( *ˊᵕˋ)ノ



    へ(゜∀゜へ)フッフッフッ



    それじゃ、またねー!






華蓮の写メ日記一覧