【質問への回答。part2】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 質問への回答。part2
    華蓮
    質問への回答。part2

    質問箱にご質問をいただいたので、こちらで回答させていただきます。


    今回いただいたご質問に関して、
    女風を利用しているユーザー様の中でも悩まれている方は
    多いのではないかと思ってます。




    あくまで1セラピストの意見ですが、

    告白されることに対しては嬉しいです。
    女性から好きという大切な気持ちを
    自分に向けてくれたことは
    セラピストとして、1人の男性として、ありがたいし嬉しいです。



    ですが、ご理解いただいてほしいのは

    その気持ちに応えるのは難しいということです。


    好きだよ。と言われてなんて言葉を返すか。
    「ありがとう」というセラピストも居れば
    「俺も好きだよ」と返すセラピストもいると思います。


    どちらが良くて悪いとかはありません。
    ただ、後者に関してはそのセラピストが本心から言っているのか、
    いわゆる色恋営業のニュアンスで言っているのかの2通りに別れます。



    "嘘でも良いから好きって言ってほしい"

    もしそう思われたり、言われたりしても、僕は悩みます。



    セラピストとしての僕を求めてくれることに関しては素直に嬉しいですし、ありがたいです。
    ですが、1人の男性として僕を求められるのは、女性用風俗の使い方として
    在るべき形なのか、と考えてしまいます。



    セラピストとお客様という距離感の作り方が難しい関係ではあると思いますが、
    その距離感を心地良い、楽しいと思ってもらえるように、セラピストとして活動を
    していきたいと思ってます。




    あともう1つ、
    セラピストがユーザー様を好きになってしまったらどうしますか?
    という質問ですが

    僕の場合は、たとえ好きになったとしても気持ちは伝えないです。


    理由は上で述べていることにも繋がります。



    女性用風俗の楽しみ方は人それぞれではありますが、
    本来自分がどういう目的でこのサービスを利用し始めていたのか。

    もし悩んでる方がいらっしゃるなら、1度考えてみてください。




    また大袈裟な回答になってしまいましたが、
    質問者様が納得出来る回答になっていますでしょうか?



    最後まで読んでくださり、ありがとうございました。




華蓮の写メ日記一覧