【代弁】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 代弁
    華蓮
    代弁

    女風ユーザーの皆様が思うことを、僕なりの解釈で代弁してみる。



    先に言っておきます。

    僕なりの捉え方、考え方なので、ユーザー様と全く違う
    意見である場合もあるので、予めご了承ください。

    また、この記事では"あえて"言葉の表現を荒くする箇所がありますので、
    読んでいる方の気分を悪くさせてしまったら申し訳ありません。


    --------------------


    ①セラピストのくせにガシマンすんな!

    AVの見すぎか知らないけど、あんなふうにやられたって気持ち良くもなんともない!
    「気持ちいい?」じゃねーんだよ、痛いに決まってんだろ!

    →女性の身体は繊細です。中が全く濡れてない状態で激しく指を動かされると
    たとえ爪を短く切ってたとしても傷がつきます。

    自分の陰茎をローションも付けずに激しく手で擦られてみ?
    痛いぞ多分。
    そういうことをお客様相手にしているかもしれないということを自覚しましょう。




    ②Twitterで女性の同業者や特定のユーザーのツイートばっかりいいねすんな!
    そのアカウントをフォローしてなくても、「○○さんがいいねしました」って
    こっちのTL(タイムライン)に流れて来てんだよ!

    風俗嬢とかのツイートを女風セラピストのアカウントでいいねしてどうすんの?
    そういうのは裏垢でも作ってそっちでやれ!


    →知らない方もいらっしゃるかもしれませんが、自分が"いいね"したツイートは
    自分のフォロワーのTLに表示されます。(全てのツイートという訳ではありませんが)

    表示されてなかったとしても、ユーザー様は気になるセラピストの
    いいねしたツイートをチェックされたりする場合もあります。

    せっかく気になってもらえたのに、そういったところで幻滅させたり
    マイナスの印象を与えてしまう可能があるので、なるべく控えましょう。


    ※セラピストそれぞれの営業方針等もあるとは思うので、一概に全てのセラピストに当てはまるわけではありませんので悪しからず。





    ちなみに僕の場合、
    ・santuario関連のツイート
    ・女風バー関連のツイート
    ・自身のツイートへユーザー様からいただいたリプやRT。
    ・ユーザー様のツイートで、
    僕を名指しでツイートをしてくださった場合。

    が、いいねを押す対象としています。


    ※ごく稀にTLをスクロールしている時に誤操作でいいねを押してしまったことがありますが、その際は即座にいいねを取り消していますm(_ _)m

    それでも通知が行ったりTLに表示されてしまっていたら申し訳ありません。。。

    --------------------



    長くなってしまったので今回はここまで。

    どちらの意見も、Twitterで見かけるトピックです。

    会ってる時、会ってない時でもSNSというツールを通して
    ユーザー様とセラピストは繋がっています。


    自ら自分のイメージ、ひいては所属しているお店のイメージ、
    女風セラピストのイメージを下げることがないように
    セラピスト活動を頑張っていきましょう。



    偉そうに語ってしまいました…

    最後まで読んでくださりありがとうございます。




    -------------------

    [追記]

    ②についての僕の意見。
    "いいね"押すくらいなら、DMを送った方が僕はいいと思います。

    "いいね"って良い意味でも悪い意味でも抽象的なものだから、
    それするくらいなら文章にした方が相手には伝わるし、
    他のユーザー様にも見られることも無いし…
    送った相手にうざがられる可能性はあるかもしれないけどね。汗

    それでも、不特定多数の人に変な印象を与えるよりかは絶対いいと思う。


    以上です。





華蓮の写メ日記一覧