【遊び方…考え方。】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 遊び方…考え方。
    華蓮
    遊び方…考え方。

    今日のお昼に海沙代表が上げていた日記 - 「女風遊びの粋」という記事。


    皆さん読みましたか?





    僕も読んでて、改めて考えさせられました。




    僕自身、セラピストをやっている上でお客様から指名を頂くことはもちろんありがたいし、嬉しい限りですが、指名してくださっていた方が他のセラピストに入ろうかな…なんてツイートや相談をされてきたとしたら、



    「良いと思うよ!もし実際に会ってみたら、感想聞かせてね(*^^)」


    くらいの返しをすると思う。




    これは別に強がりとかではなくて、僕に魅力を感じてくれたユーザー様が、他のセラピストに対して同様の感情を抱くのはとても自然なことだと思うし、それを止めたり、束縛みたいなことをしたりするのは違うかなって思う。




    だって、女性用風俗は娯楽だよ?


    色んな楽しみ方を見つけて、色んな発見をしてほしいって思う。





    この人!と決めた人をずっと指名し続けるのももちろん、その人の遊び方だから良いと思うし、色んな人を指名して色んな経験をしていくのも良いと思う。


    みんな違ってみんな良いからね(´▽`)ノ





    でもやっぱり




    「他の人に入ったけど、やっぱり華蓮くんが1番良いかな…」



    なんて言ってもらえたら









    嬉しくて(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡ってしちゃうね(照)






    まだまだ知らない人の方が多いであろう女性用風俗。


    自分なりの楽しみ方を見つけて、色んな経験をしてくださいね(-^艸^-)




    海沙さん、改めて考える機会を作ってくださってありがとうございます☆





    それじゃ、またねー!




華蓮の写メ日記一覧