【1ヶ月。】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 1ヶ月。
    華蓮
    1ヶ月。

    今日でsantuarioでデビューしてから1ヶ月経ちました。





    あっという間の1ヶ月、それでも思い返してみるとすごい濃厚な1ヶ月になりました。




    女風BARへの出勤
    パネル撮影会
    santuarioバージャックイベント





    たったひと月でこれだけのことをやったんだなと改めて実感。





    セラピストとしては当然、まだまだ未熟者ですが、代表や運営スタッフ、心強いsantuarioのセラピストの皆さんと一緒ならやっていけるな。と思ってます(*^^*)







    女性用風俗はお客様である女性を楽しんでこその娯楽。




    相手を楽しませるにはまず、セラピストとして活動している自分が楽しんでないと相手に楽しさなんて伝えられない。






    ありがたいことに、この環境に身を置いてから、つまらないと思った瞬間は1度もないです。




    そしてこれからも、それはないんじゃないかなと思います。





    まだまだ出会ったことのない人が沢山いるこの業界。





    日々訪れる新しい出逢いに感謝をしながら、これからも、santuarioの華蓮として、頑張って行きたいと決心しました!








    なんか硬っ苦しいな…笑







    2021年の後半も、santuarioと華蓮をどうぞよろしくお願い致します!m(_ _)m





    ばいばーい(^^)/




華蓮の写メ日記一覧