【推し、燃ゆ】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 推し、燃ゆ
    華蓮
    推し、燃ゆ

    少し前に芥川賞を受賞して話題になった宇佐美りんさんの「推し、燃ゆ」


    読んでみたいと思ってはいたけど中々本屋に行く機会が無く、昨日行った時に見かけてようやく購入。


    まだ読み途中ですが、面白いです(*^^*)



    何故この本を読みたいと思ったかと言うと、

    実は、僕…学生時代、某有名アイドルグループのファンだったんです。笑
    意外!と思われる方の方が多いかな?笑


    大学1年の時から就活を始める前辺りまで、イベントに行ったりライブに行ったりして、学生時代は過ごしてましたね笑

    ファン同士で地方に住んでる同い年の友人も何人も出来て、関東にに来た時は家に泊まったり、逆に自分が地方に行った時はその友人の家に泊まらせてもらったりと、アイドルを好きになってなければ出逢うこともなかった人と繋がることが出来て、そういった意味でもアイドルを好きになったことは全く後悔してないで(*´ω`*)


    お互い社会人になってからは全く会えなくなりましたが、コロナが落ち着いたらみんなと集まって飲んだりしたいな〜なんてぼんやり考えてます(*´`)♡


    僕はたまたま好きになったのがアイドルでしたが、熱中して応援出来るものがあるって、とってもいいことだなと、当時を振り返ると思います。


    皆さんは「熱中して応援したいと思った何か」はありますか?

    もしあるなら、お会い出来た時にぜひ聞かせてね。


    この後21時から単独CAS配信!

    1人で話せるか不安ですが…見に来てくださる方、よろしくお願いします♪

    それじゃ!また後でね☆




華蓮の写メ日記一覧