【残念なお知らせ。】- 華蓮(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

華蓮の写メ日記

  • 残念なお知らせ。
    華蓮
    残念なお知らせ。

    すみません。釣りタイトルです。笑

    でもお知らせがあるのはほんとだよー!




    6/13 日曜日 21時から!

    単独のCASをやりまーす( *¯ ꒳¯*)ノシ
    顔出しでやりますね☆

    内容は…まずは自分のことを知ってもらいたいと思っているので、自分について色々話せたらなって思ってます♪

    あと、単独CASに合わせて質問箱も開設します!!
    いただいた質問をCASの中で回答していこうかなと思ってるので、皆さんじゃんじゃん質問くださーい(*´ω`*)
    (基本的に全ての質問に答えたい思っておりますが、質問の内容によっては回答を控えさせていただくこともあるので、予めご了承ください。)


    日曜の夜なので、たくさんの人に来てもらえたら嬉しいです…(*^^*)

    今からトークの練習しておきます笑


    それじゃ!またねー☆




華蓮の写メ日記一覧