【マスク】- RUKA(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

RUKAの写メ日記

  • マスク
    RUKA
    マスク


    湿気で暑い、、

    マスクが暑い、、、

    顔面が暑い、、、、



    ほんとこのご時世っていう単語はいつまで使う事か

    街で見かけるマスク美人


    よくよく考えたら女風を通じてお会いできる方って外で会う時はもちろんマスク姿で

    で、ホテルにご一緒するとマスクを脱ぎ捨てる!!

    、、捨てはしないか、、笑


    よくよく考えたら女性の口元を見れるのって女風セラピストの特権かも


    そのうちこのままコロナ禍が続いてしまうと

    唇が18禁になってしまうかもね


    、、、唇見られるなんて、、、

    恥ずかしいからっ、、、


    もはやそうなってきたらキスするだけで絶頂でしょうね


    いやはや、それは冗談として、はやくコロナがおさまってほしいですね




RUKAの写メ日記一覧