【流れにそって】- RUKA(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

RUKAの写メ日記

  • 流れにそって
    RUKA
    流れにそって

    生きていれば何かと行き当たる事や、もっと進歩したい事、ネガティブもあればポジティブもある

    色々あって頭がぐるぐるまわる、そんな日もあるよね

    無理しちゃあいけない、でも起き上がらないと前も向けない



    そんな時思う事がある、

    無理して立ちあがろうとするから無理に、てなってしまう

    流れに身を任せてぷかぷか何かをサボって浮いてみるのもいいよね

    川の流れって途切れる事はない

    たまに水不足で干上がってしまう人工河川はあるだろうけど、大抵の自然の川は、朝から日が暮れるまでその流れを見つめててもずーっと流れてる

    何かに乗っかってぷかぷか浮かんでおこう



    いずれどこかには辿り着くさ




RUKAの写メ日記一覧