【santuarioJackを終えて(ちゃんとしたやつ)】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • santuarioJackを終えて(ちゃんとしたやつ)
    九十九
    santuarioJackを終えて(ちゃんとしたやつ)

    皆様、こんにちは



    先日は、たくさんの方と素晴らしい時間をご一緒することができた、最高の一日でした



    多くの方から

    「kaikanランキング1位おめでとうございます」

    などとお声がけいただきまして
    (言われるような格好をしてたのですがねw)



    楽しすぎて楽しすぎて



    九十九、後半記憶を飛ばしておりますwww



    Twitterには、2部の記憶はかろうじて、とあ書きましたが



    まぁまぁ、そっちも疑わしいレベルでして(汗)



    ですが、運営さんからもお叱りがないということは、本当に楽しめてたんだと思います



    そういう話も込み込みで



    本日6日21時より



    「santuarioJack&kaikanランキング ありがとうツイキャス」



    をしたいと思います



    santuarioJackに来れなかった方も、一緒にその雰囲気を味わえるような、そんなツイキャスにしようと思いますので、ぜひぜひ皆様、遊びに来てくださいね!





    ありがとうございました



    今日は、その後22時から、ハクナきゅんのソロキャスもあるので、2時間お楽しみください



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧