【おそらく九十九の1位はこの一度きりであろう、そのワケ】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • おそらく九十九の1位はこの一度きりであろう、そのワケ
    九十九
    おそらく九十九の1位はこの一度きりであろう、そのワケ

    皆様、おはようございます



    あらためまして、kaikanランキング、ありがとうございました



    昨日こんなことになった1番の要因は



    九十九のオリジナルコース
    “九十九といく ディズニー超満足プラン”



    やはり、これに尽きるかと



    しかも今回、何が嬉しいかと聞かれると



    「僕が“楽しい”と思ってることを提案して、これだけ
    多くの皆様に共感していただけた」



    これが嬉しいんですよね



    ですので、僕の1位はこの単発となりますw



    ですが、僕は今回のkaikanランキング1位は、本当に誇りを持っています



    『ネガティブはいらない。僕らは“楽しい”を提供し続けるんだ』



    と言う海沙代表の理念



    それを具現化する本日のsantuarioJack & CLUBsantuario



    そんな日に“楽しい”を提案した日記でkaikanランキング1位をいただけたこと



    九十九としましては、本当に上出来ではないでしょうか♪



    もちろん、今後も継続して“楽しい”を発信していきますが



    九十九の真骨頂は、やはりお会いいただくことに尽きるかと思います



    ただただ



    楽しい時間を提供し続けられるセラピストでありたい



    これからも、そう思ってぃます



    日記よりも



    ツイートよりも



    DMよりも



    会ってる時間が何より楽しい



    九十九はそういうセラピストです





    ありがとうございました



    今日は祭ですよw



    ご機嫌よう






九十九の写メ日記一覧