【サントあるあるが言いたい】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • サントあるあるが言いたい
    九十九
    サントあるあるが言いたい

    皆様、こんばんは



    ちょっと、サントあるあるが言いたくなった九十九です



    どうせまた引っ張るんやと思ってはるでしょ?



    いや、今日はね、ちょっと長めの日記を2本頑張ったので、サクッと言おうと思います



    明日のツイキャスの準備もありますし



    皆様も、明日からに備えて、早く寝ないといけませんし



    では、今日は、、、今日は、瑞希さんの緊縛見に行きたかったんですよ、、、



    そう言えば、どうして馨さんのアカウントは凍結になっちゃったんでしょう???



    僕も、入店直後に3日で3回BANされたんですけど



    いや、また引っ張ってますね、ごめんなさい



    引っ張ると言えば、やはり、今日の瑞希さんの緊縛ショーは見に行きたかった~~~、、、



    なんなら、その流れで九十九も縛られとくなんてのも、、、



    いやいや、そもそも大阪に縛られとるやないかーーい(物理)、ってね



    あ、ごめんなさい



    サントのあるある言います














    “愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない”的な日記のタイトル使いがち
    (ブーメラン)



    あるとバイエルン!(ちが)





    ありがとうございました



    自分の先程の日記を、自らイジっていくstyleですw



    ご機嫌よう






九十九の写メ日記一覧