【3ヶ月 】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 3ヶ月
    九十九
    3ヶ月

    皆様、こんにちは



    本日、夏ぶりぐらいに車移動をしました九十九です



    電車に乗ってるとガソリンの値段見なくなってるもんですね!



    僕の記憶では145円/Lだったスタンドが164円/Lになっておりました!



    3ヶ月



    ドラマで言うところの1クール



    人間の細胞も、遅いものでも3ヶ月の周期で新しくなり、身体は新しくなると言われてます



    3ヶ月前の九十九には、今の九十九は想像出来ていませんでした



    その3ヶ月前の九十九なんて、まだsantuario入店間もなく、セラピストとしてどうなっていくのかの展望も見えず、正直不安しかなく



    更に3ヶ月前の九十九にとっては

    「santuarioってお店、セラピストさんをアピールするの上手やな~」

    とか、

    「女風BARなんて出来るんや、機会あれば行ってみたいな~」

    なんて、まさか自分がこんなにもお世話になるなんて微塵も思ってなくて



    人間、変わろうと行動を起こせば、簡単ではないけれど、助けてくれる人もいたりして、変わることは出来るんだということを、この歳にして痛感しておりますデス、はい



    次の3ヶ月後の九十九はどうなってるんでしょうか



    金髪にでもなってるんでしょうか?w



    皆様あっての九十九でございます



    今後とも、何卒、宜しくお願い致します





    ありがとうございました



    ガソリン価格から、こんな日記になろうとはw



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧