【九十九の施術style】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 九十九の施術style
    九十九
    九十九の施術style

    皆様、こんばんは



    最近、日記を書くことに困っております九十九でございます



    だって、代表を筆頭に、ウチの人達、みんな素敵な日記書きすぎてません!?



    ハードルたっかいたっかい(汗



    もちろん、ユーザー様に

    「九十九と会ってみたい!」

    と思っていただく為にも、僕の人となりだったり、施術スタイルだったりを日記で発信していくべきなんですけどね



    人となりは、Twitterをご覧いただければお分かりかと思うので割愛させていただきまして
    (そうですね、はい、変態ですw)



    施術について



    やはり書けないんです(ぴえん)



    勿体ぶるとか言うわけでもなく

    『九十九の施術はこう!』

    という印象を持っていただきたくない、とお答えするのが一番正解かもしれません



    僕が目指すところは

    『全ての女性に楽しかったと思っていただきたい』

    これに尽きます



    分かりやすい例だと

    「男性から攻められたい!」

    の方も

    「男性を攻めたい!!」

    の方とも、九十九は楽しみたいわけですので、

    「九十九は攻めるのが好きです!」

    と言い切っちゃうと、男性を攻めたい方は九十九に興味がなくなっちゃうわけですよね



    ですので、九十九は二刀流どころか三刀流、いや!九十九刀流にならなきゃいかんのです!



    「女風界の大谷翔平」を超えて、「女風界のゾロ」どころか、「女風界に九十九在り!!!」とならねば!



    当然、その為には、全てのジャンルに深い知識が必要になります



    浅いものは、すぐに見透かされるのも分かってますから、まだ無理なジャンルには、正直に「まだ勉強不足です」とお答えさせていただきます
    (縄がまだ、特に、、、)



    スポーツで言うなら、僕の目指してるところは、後の後であり、横綱相撲でしょう



    つまり「女風界の大鵬」を!
    (もぅ、ええてw)





    九十九は強欲でございまして



    自分と一度お会いしていただいた方には、その後も継続してお会いしていただきたいと、常に考えております



    その為には、やはり飽きさせない、これに尽きます



    私の好きな場所は『完成しないテーマパーク』です



    永遠に進化し続ける精神は、彼の地で継承しました



    つまり!!九十九は「未完成なセラピスト」
    (いや、それはなんか違うぞ)



    『千変万化の九十九』
    (数字がややこいw)



    カメレオンセラピストへの道のりはまだまだ遠いです





    ありがとうございました



    久しぶりに、少し長めになりましたが、少しでも皆様に伝わればと思います



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧