【謝罪】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 謝罪
    九十九
    謝罪

    皆様、おはようございます


    今日から8月ですね


    ですが、7月に九十九はとある方に対して本当に失礼なことをしてしまい、それをきちんと謝罪しないと8月には進めないため、まずはこの写メ日記にて謝罪をさせていただきます


    具体的になにをした、というのはお相手のこともありますので差し控えさせていただきたいのですが、言えるのは僕の虚栄心を満たしたいが為に、そのとある方を傷付けてしまった、そして、分かってるつもりで対応して、更に追い打ちで傷付けてしまいました


    本当に反省しております


    今更僕の薄っぺらい言葉は、その方に届くわけもないので、せめてもの思いをこの日記に綴ります


    事の経緯は両代表及び運営に詳しく報告し、しっかりとお叱りをいただきました


    僕としてはどれだけ自分が「分かっているつもり」の浅はかな思考で行動していたかを思い知らされました


    けれども両代表は

    「これからの九十九の言動で、しっかりと変わった姿を見せていくしかないよ」

    と、こんな僕を抱き起こしてくださいました


    正直、自分一人では抱えきれず、ともすれば安易に「辞めて責任を」などと考えてたかもしれません


    こんな僕でも、ご指名をいただき、リピートしていただいてるユーザー様が少なからずいらっしゃいます


    九十九が九十九として活動できるのも、そのユーザー様がいてくださってこそです


    こんな僕でも今後指名をいただけるなら、改めてセラピストとしての本分は何か、ということに立ち返り、ユーザー様の気持ちを何より最優先に考えられるセラピストへと、必ず変わります


    この日記は、完全に自己満足であります


    ですが、口に出した以上変わりますし、すみません、正直僕は自分に甘いので、言葉にして皆様に読んでいただくことで「ちゃんとやれてんか~?」と都度都度厳しくしていただければという思いから、日記に書くというかたちをとらせていただきました


    今後の九十九を見ていてください


    今は、この言葉しか言えませんが、今後
    “santuario大阪の九十九”

    “santuario大阪の『プロセラピスト』の九十九”
    と成れる様に、皆様からのご指導ご鞭撻を何卒宜しくお願い致します

    ※なお、裏引きやタダ会いなどの規約違反行為ではないことを付け加えさせてください、誤解のないようにお願いいたします




九十九の写メ日記一覧