【「変態九十九の生態 Episode㊁㊉㊃」】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 「変態九十九の生態 Episode㊁㊉㊃」
    九十九
    「変態九十九の生態 Episode㊁㊉㊃」

    皆様、こんにちは



    本日は“好きな季節 夏????????冬”の話



    普通に好きな季節って聞かれちゃうと、過ごしやすくて、食べ物も美味しい“秋”って答えちゃうので



    敢えて、夏か冬かの二択



    夏ですね(キッパリ)



    理由は、、、そうです



    肌の露出の多さ



    おあとがよろしいようで



    いやいや、ちゃんと理由ありますてw



    まず、やはりスポーツをしてた人間なので「最後の夏」的な盛り上がりが忘れられないこと



    夏の甲子園なんて、20代後半まで、ずっと歳上のお兄さんがやってる風に勘違いしてしまうぐらい、毎年テレビにかじりついて観てましたもんね



    あとは、九十九の中の人、夏生まれだったり(サラッと)



    逆に冬苦手な理由としては、寒いのはホントにダメでして



    あと、クリスマスとバレンタインに彼女がいたためしがないから!!!(こっちね)



    ということで、九十九は夏が好きです



    まぁ、なにより薄着が





    ありがとうございました



    相変わらずの九十九っぷりです、ご安心を



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧