【元気になってしたかったこと】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 元気になってしたかったこと
    九十九
    元気になってしたかったこと

    皆様、おはようございます



    ただいま、PCR検査終わって、コーヒーブレイク中でございます



    今回、体調を崩してるときから、まず回復したらやりたいことは「PCR検査行きたい」でした
    (あ、ナニは済ませてますw)



    いや、僕は医者嫌いなので、今回のが、免疫力低下からの熱中症からの副鼻腔炎再発、なのは分かってるんです



    40も近くなると、どの時期に自分がどんなやつで体調崩すかのパターンも決まっててw



    ただ、今回、自分が本当に変わったと思えたのは



    自分の為の検査だったら行かないんですよ



    僕の体調変化=皆様への不安を与える可能性がある



    真っ先にそう思えたので
    「大丈夫ですよ~、ごめんなさい、毎年の自分ヤツなんです~」
    「もー、ちゃんとケアしといてよね~w」
    って、安心して会話してもらうために“検査に行きたい!!”でしたね



    少しは、人として、セラピストとして成長出来てるのでしょうか



    あれ?文章おかしい??



    九十九じゃない??



    まだまだ熱があるんですよ、きっと!!



    ウソウソ!ホンマは元気になったから、美女のお尻追っかけたいです!!!以上!!!






    ありがとうございました



    不健康だとエロい気分にもなれませんからね、健康第一!



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧