【九十九思考】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 九十九思考
    九十九
    九十九思考

    「過去を変えたい」といつからか思わなくなった



    生まれてから今に至るまでの全てのことが、今に繋がっているから



    過去を変えてしまうということは、今の自分の思考にも繋がらなくなってしまう可能性がある、という考えの元だ



    もちろん、過去を後悔し続けてる時期もあった



    それは“今が上手くいっていない時”だった



    そして、そういうときは、全て周りのせいにしていた



    ツイてた僕は、その後、周りの人のおかげでいい流れに乗ることが出来た



    そうすると、以前まで後悔でしかなかった過去が「あの事があったおかげで今がある」と思えるようにまで変わった



    現金なものだが、結局はそうなんだと思う



    過去は変えられない、他人を変えるなんてことは烏滸がましい



    変えられるのは「今の自分」



    今を満足いくものにすれば、自ずと過去はall OKになる



    そして、今を頑張ることで、未来の自分が過去を悔やむ必要がなくなると信じている





九十九の写メ日記一覧