【故事成語セラピストver】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 故事成語セラピストver
    九十九
    故事成語セラピストver

    皆様、深夜にこんばんは



    タ○リ倶楽部の空○アワーみたいな扱いになれたら嬉しい、故事成語セラピストver



    それではイキましょう



    『便りがないのは良い報せ』
    遠くに住んでいる知り合いから長く連絡が無い場合などに、悪い知らせが来るわけでもないのだから、むしろ息災であるに違いないと考えるという意味

    『DMがないのは終了の報せ』
    セラピスト→ユーザー様、ユーザー様→セラピストの双方向で起こりうる自体
    なかなかこの状態になると改善は難しいので、ほぼ終了の報せとなる



    『まな板の上の鯉』
    まな板に乗せられた鯉のように、自分の力ではどうすることもできず、ただ調理されるのを待っている他ない状態の意味
    その姿は、まるで、施術前の女風ユーザー様の様

    『ベッドの上のセラピスト』
    これはまさに逆の意味
    今からユーザー様を思いのままに調理する、その姿はもはや「水を得た魚」



    『瓢箪から駒』
    意外なところから思いもよらないものが飛び出すことの喩え
    驚いた様

    『引き出しから電マ』
    驚いた様

    『セラピストバッグから縄』
    驚いた様



    以上、3点、いかがでしたでしょうか?



    張り切りすぎても、すぐネタが尽きるので、3つぐらいずつで





    ありがとうございました



    次は、サントの料金プラン紹介、第2弾で



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧