【「変態九十九の生態 Episode㊉㊀」】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 「変態九十九の生態 Episode㊉㊀」
    九十九
    「変態九十九の生態 Episode㊉㊀」

    皆様、こんにちは



    久々の変態九十九の生態



    11回目ということで、11に纏わる話でもと思ったのですが、11で連想されるのがサッカーぐらいしかなくて



    好きなサッカー漫画、、、山ほどあるけど少し違うかなと思いまして



    んじゃイレブンってことで、セブンイレブン
    (いや、それなら7回目やろ!って総ツッコミきますよね?僕も思います、激しく同意ってやつです)



    セブンイレブンに僕が立ち寄ったときに、ほぼ買うのが「コーヒー」ですね



    実は、どんだけコーヒー飲むねんってぐらいのコーヒー党なんです



    だからと言って、キリマンジャロが~とかグァテマラが~とかそんな事はいいません



    ネスレでいいんです笑



    一時期、親しい友人がお中元お歳暮でドリップ式コーヒーギフトをくれてたんですが



    「同じ、むしろ安い値段で粉の瓶一本包んでくれた方が杯数たくさん飲めるから瓶でくれ!その方がWinWinや!」



    と、WinWinの使い方が間違ってるような理論が飛び出したこともある失礼な変態です



    それぐらい「コーヒー」ならなんでもありレベルの僕なんですが



    セブンイレブンのコーヒーはホンマに好きですね



    店舗はちょっと探せば見つかりますし、値段の割に安定して美味い



    毎日の様に欲するものだからこそ、ここなら間違いないっていう信頼感から、僕は「セブンイレブンのコーヒー」が好きなんでしょうね



    ここなら、九十九なら間違いない



    女風界における、そんなセラピストになりたいものですね、いや、なりますね






    ありがとうございました



    次回は、そんな九十九の所属するsantuarioの、お得な料金プランについて



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧