【変態九十九の休日】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 変態九十九の休日
    九十九
    変態九十九の休日

    皆様、こんにちは



    昨日、日記ゼロの九十九です、、、



    「何サボってんねん」とお思いの方もいらっしゃいますね?
    (すみません、、、申し訳ございません)



    いやいや、まだ分かりませんよ!
    (え?何言ってんの??自首したで???)



    ランキング入りした後に日記ゼロで、どこまでのランキングが下がるのか、というデータを取るためかも!!
    (え?自分、昼過ぎまで寝てて「あー、日記のタネないわー」ってスグ諦めてたやん!!)





    えー、茶番は終わります



    昨日は、ご予約もなく、ちょうど友人からの誘いもあって、久々にゆっくりさせていただきました



    また今日からの活力を補充できた反面



    今後、本業、セラピスト業、プライベートで時間が限られた時に



    如何にしてこのKaikan日記であったり、Twitterの更新であったりを、しっかり更新していくかという課題が浮き彫りになった一日でもありました



    変態も反省はします



    3歩で忘れますが(鶏頭が!!)



    もう、変態なんやから、いっそ分裂出来たらいいのにwww



    ありがとうございました



    今日は、昨日の分取り返すように日記書きますよ



    知らんけど



    ご機嫌よう





九十九の写メ日記一覧