【アイスに見えるでしょ?】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • アイスに見えるでしょ?
    九十九
    アイスに見えるでしょ?

    皆様、こんばんは。



    アイスです。



    このままだとね。



    このアイスをお姉さんから受け取った瞬間に僕が思ったのが、



    「はい、日記のひとネタもろたwww」



    だったんですよね。



    見てくださいよ、このパネマジ感w



    「高身長185cmイケメン」って聞いてて、九十九がやってきたときの状況が、まさにこれで
    (おい!disり過ぎやぞ!!)



    笑い飯さんもビックリの「思てたんと違う!!」を体験させてくれた時点で、このアイスは僕にとってただのアイスでは無くなりましたよね。
    (最初から500円のアイスですけども!)



    でもね、この子それだけじゃ終わらなかったんですよ。



    メッチャ美味しかったんです!!



    つまり



    仕事は、いい仕事しよったんですわ!!!



    それによってこの子は、



    パネマジによって残念感を与えたとしても、しっかりといい仕事をすれば、逆に満足感を得られる
    (女風で絶対当てはまるとは言えませんが、そういうこともある)



    ここまで、考えさせてくれたんですね。



    こうなると、もはや本当にただの(だから500円)アイスではないですよね。



    ありがとうございました。



    また、次の日記で。



    ご機嫌よう。




九十九の写メ日記一覧