【星の王子はニューヨークへ 西の変態はトーキョーへ】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 星の王子はニューヨークへ 西の変態はトーキョーへ
    九十九
    星の王子はニューヨークへ  西の変態はトーキョーへ

    皆様、こんにちは。



    「エディ・マーフィ」ならぬ「えれぇ、変態」九十九です。



    あの映画良かった、、、違う!映画の話ではございません!



    変態セラピスト、来週東京に舞い降ります。
    (誰のノリが「羽根のようにフワリと軽いよね」やねん!)



    こういう時期なので、悩みもしました、軽い頭で(認めた!)



    当然常日頃から感染症対策もバッチリしておりますし、よくよく考えると私の住まい、どことは言えませんが「ほんとに大阪!?」なところでして。



    更に、孤高の変態、基本「ぼっち」です!!(泣いていいかな、、、)



    しっかりと、体調を整えて、関東の皆様に会いに行きます。



    と、言いましても、まだセラピストとしてのデビューもしていない私が、何故東京出張なのか?



    縄 を 学 び に ! !



    大阪にて、海沙代表とお会いした際



    「今度、月末に東京で縄の講習あるん、、、」
    「はい、行きます(やはり軽い)」



    といった流れで決まりました。



    そして、今話題の女風バーにも出勤させていただく予定です!



    ぜひ「九十九を見に来たよ!」と、遊びに来ていただけたら嬉しいです。



    ありがとうございました。



    次回、未定!w



    ご機嫌よう。




九十九の写メ日記一覧