【「◯◯売り」】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 「◯◯売り」
    九十九
    「◯◯売り」

    皆様、こんにちは



    最近なりを潜めてますが、「変態売り」の九十九です



    これ、年単位でこの仕事を続けてると



    自分で言えなくなってきちゃうんですよねw



    自信が無いというわけではなくて



    むしろ、確信めいていくものもあるんですが



    そうなっていけばいくほど



    『自分で言うもんじゃねぇなぁ、、、』


    ってなってきちゃったんですよね



    それと「◯◯売り」と言ってしまったときに、その「◯◯“しか”できないorしない」と思われるのもイヤで



    こんな日記を書き始めてしまいましたので、今日を最後としてお伝えするならば



    九十九が「売り」として自信を持って提供出来るものとしては

    ・変態
    ・ディズニー
    ・性感
    ・ドライマッサージ
    ・オイルマッサージ
    ・クンニ
    ・イチャ甘
    ・フッ軽
    ・ダブル性感
    ・マメ
    ・ツイキャス

    この辺は、業界のトップクラスと張り合えると思っております



    他、人並み以上には出来るけども、業界にまだまだ上がいるから言いたくないものとしては

    ・S『プレイ』(あくまでもプレイ)
    ・アナル(言いたくないよね、、、最強のお店あるんだもんw)
    ・脳イキ(これが一番言いたくない 脳イキは男が出来るんじゃなくて、脳イキ出来る女性がいて、僕に出来るのはその手順を踏んで差し上げること、というのが持論です)

    ざっと思いつく限りでは、こんなもんでしょうか



    今ね、ここまで書いて



    本気で全消ししてやろうか悩んでるぐらいには、上げたくないです
    (しかし、皆様が読んで下さってくれてるなら上げてるんでしょうw)



    ですが、自分でちゃんとアピールをしないと、誰もしてくれないんですよ!!って、先日の奏くんの講習の時の講師さんにお叱りを受けたもので(恥



    ということで



    「伊達に丸四年やってないんやぞ!」ってアピールの日記でした





    ありがとうございました



    後日、やっぱり恥ずかしいから消す、も有り得ることだけお伝えしておきます



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧