【santuarioスノボ部inニセコ】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • santuarioスノボ部inニセコ
    九十九
    santuarioスノボ部inニセコ

    皆様、こんにちは



    大阪に戻って来ました九十九でございます



    今日の日記はあれです



    修学旅行後に書く「楽しかったです!」となりがちな作文みたいなもんでw



    11日より、1週間参戦してきました



    santuarioスノボ部inニセコ



    昨年、代表と運営さんが行って

    「来年もまた行く!スノボ部みんなで行くよ!!」

    という、本気だか冗談だか分からない発言から始まって



    11月に

    「1週間行く!!」

    という、なかなかムチャクチャなスケジュールの発表がありw



    「MVPの九十九は、当然フルで参戦でしょ!?」

    という、ワケの分からない煽りから始まった今回のニセコwww




    本当に参加して良かった



    今の九十九にとって



    という意味でも良かった



    santuario大阪 九十九、となって、4月で丸2年



    その間、自らの意思で複数日休もうとしたことはなかった



    “休むことで、今後のご予約に悪影響が出るのではないか?”



    という焦りから



    そんなことが実際にあるとか聞いたわけでもないのに、実体のない恐怖に勝手に怯えて



    今回、ニセコに行って、言葉で表せられないぐらい楽しい時間を過ごして



    そんなことにビビってたことすら、今の今まで忘れていました



    純粋にスノボが楽しかったとか、そういうお話もまたさせていただきますが



    今回の時間が、今の九十九にとって、とてもプラスになったというご報告をさせていただきます



    今後の活動で、それを活かせられればと思います





    ありがとうございました



    来年もまたみんなで行くよ☆



    ご機嫌よう






















九十九の写メ日記一覧