【ダメ押し!追加助っ人発表!!】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • ダメ押し!追加助っ人発表!!
    九十九
    ダメ押し!追加助っ人発表!!

    皆様、おはようございます



    いよいよ明日になりました



    九十九BirthdayEvent



    凄すぎません!?



    台風まで参加したがってますよwww



    でも、彼女(ハリケーンは女性の名前だし)にはご遠慮願いますね



    さて、明日のイベントなのですが



    有難いことに



    第1部『満員御礼』



    第2部『残り1~2名席×3』



    となっておりまして



    嬉しい悲鳴ではあるのですが、明らかに人手不足が否めない状況でした



    そこで、再度santuarioメンバーを中心にお手伝いをお願いしたところ



    4名の「やっぱり九十九のこと好きなんだよ芸人」の皆様にお手伝い願えることとなりました♪



    メンバー発表します



    おかえり、パイセン

    santuarioのスイーツ推しセラピストは俺のパンケーキからだ!!

    慧くん



    2周年パーティーにて継続賞受賞

    実は彼も移籍組、まだまだ九十九は前の名前で呼びがちw

    悠くん



    なんと!!サント創設記念日の9月11日デビュー

    高身長イケメンのくせに九十九臭がプンプンするぞ!?

    進くん



    そしてそして、なんと!!!!

    「イケメンschool」様より

    先日のBirthday告知キャス後に

    「お手伝いします!!」と名乗りを上げてくれた

    世良 葵くん



    以上の4名が、更にお手伝いをして下さることになりました!



    皆さん、本当にありがとうございます!



    結果、明日は



    総勢18名のセラピスト



    しかもその内、10名がsantuario!!!



    言い換えれば



    「santuario×トップセラピストBAR JACK」



    と言ってもいいイベントになるのではないのでしょうか



    参加していただく皆様も



    ツイキャスをご覧いただく皆様も



    明日は楽しみましょう♡





    ありがとうございました



    第2部のツイキャスで僕がいなかったら、察してくださいw



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧