【九十九が綺麗事にこだわる理由】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 九十九が綺麗事にこだわる理由
    九十九
    九十九が綺麗事にこだわる理由

    皆様、おはようございます



    先日、お騒がせをしてしまいました九十九です



    その後のツイキャスでも、そしてそれ以前からのツイキャスでも



    僕の伝えたい、これから継続して発信し続けるであろう言葉



    「綺麗事を貫きたい」



    おそらく、この仕事をしている人間にそんなことを言われても、、、と思われるのは分かっています



    ですが、以前のツイキャスでも申し上げましたが



    満点は取りにいかないと取れない、と思います



    それでも、腑に落ちないという方は多いでしょう



    実際、僕も納得させるには弱いと思います



    なので、僕も自分自身で、どうしてここまで綺麗事を押し通したいのか考えました



    そして



    見つかりましたよ(紳〇さん元気かな?)



    ※ここから先は、ツイキャス等で、たま〜に言うてることではあるのですが、
    「わざわざ書くことじゃない!」
    と怒られそうなことを書きますので、見たくない方はここで消してください





















    九十九は、バツイチで子供がおりまして



    ツイキャスでも話した通り、向こう十年、この『女性用風俗』に携わろうとしている今、考えることとしまして



    将来、我が子に、この仕事を理解してもらえるのか



    この考えに至りました



    正直な話、今話すとなると、かなり難しいです



    ですが、十年後、僕が本当にこの仕事に対して真摯に向き合い、綺麗事を押し通せたなら



    全ての周りの人は無理でも



    我が子には



    僕がどういう思いで「santuario大阪 九十九」として活動をしていたのか



    最後の最後にでもいいから、伝わるような日がくるかもしれない



    そう信じて、九十九はこれからも



    綺麗事を



    大きな声で発信出来たらいいなと思います





    ありがとうございました



    夜書いた文書なのですが、大丈夫かな(汗



    ご機嫌よう





九十九の写メ日記一覧