【SNSは「私物」なのか「公共物」なのか】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • SNSは「私物」なのか「公共物」なのか
    九十九
    SNSは「私物」なのか「公共物」なのか

    皆様、こんばんは


    先程の日記の真意となる日記です



    僕が先程の日記で皆様に訴えかけたかった真意は、実はこちらの方でして



    果たしてTwitterは

    「私のものなんだから、書きたいこと書くわよ」

    なのか

    「見てる人にも配慮したことを書くべき」

    なのか




    僕は


    どちらでもあり

    どちらでもない



    と思います



    世の中は、白か黒、0か100でハッキリ分けれるものじゃなくて

    10のときもあれば、50ずつのときも、当然99のときもありますw


    そういう時にこそ、僕は

    「人の気持ち」

    が大事やと思うんです


    キツいことを言うのであれば、僕は

    「私のものなんだから」

    と言われちゃうと

    「それだったら、別ユーザーさんの、セラピストさんと会ったマウントツイートも、その人のものなんだからアリだね」

    なんてことを言っちゃいそうになります

    でも、これは敵意に敵意で返してるだけで、結局はその繰り返しにしかならないんですよね

    なにも生み出しません



    それなら、僕は

    お互いに配慮し合った関係の方が良くないですか?

    ってだけなんですよ

    先日のツイキャスでも言いましたが



    綺麗事なんです



    でも、綺麗事が王道になったら



    楽しいでしょ?絶対♪


    これをしちゃダメ

    これしかしちゃダメ


    なんて限定するものでは決してないわけで


    あれもこれも、なんでも出来るんですよ


    だから扱う人の気持ち次第で、どうとでも出来るわけだから


    だったら『楽しい』を追求しませんか?


    せっかく安くない対価を支払ってるなら、余計ね


    と、一セラピストである九十九のご提案


    って程度です


    でも、僕は、この綺麗事が王道になって欲しいので


    「こ〜〜〜おだったら、い〜〜のになっ♪」


    って、言い続けようと思います、まる





    ありがとうございました



    明日のツイキャス、優しくしてね?(ぴえん)



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧