【母の日】- 九十九(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

九十九の写メ日記

九十九

九十九  (99)

プロフィールを表示

  • 母の日
    九十九
    母の日

    皆様、おはようございます



    本日は母の日とのことで



    オカンとの思い出などを、、、とかも考えたのですが



    ここに書き連ねても



    「誰が興味あんねん」



    と、ヤナギブソン氏が出てきそうなので



    電話をかけて



    いつもより少しだけ長めに雑談して



    最後に



    いつもより少しだけ気持ちを乗せて



    「いつもありがとう、ホンマに体調にだけは気をつけてな」



    と伝えようと思います



    なんか、こうやって宣言してから伝えようと考えると



    今から告白するみたいな緊張感が出てきました



    「大好きやで、オカン」



    を直接っていうのは、結局いつまでも言えないんだろうなぁ、、、






    ありがとうございました



    22、3歳ぐらいの頃でしょうか



    「男は結局マザコン」



    って開き直ってから、本当にオカンとは仲良く出来てます



    ご機嫌よう




九十九の写メ日記一覧