【長所は伸ばす、短所は知らん。】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 長所は伸ばす、短所は知らん。
    長所は伸ばす、短所は知らん。

    自信の無い人へ。

    苦手を克服するよりも、

    得意なことを伸ばす。

    学生時代、

    苦手科目を克服しようと、

    猛勉強した人。

    ほんと偉い、尊敬します。

    だが、時は過ぎ…

    大人になって思うのが、

    残りの人生を苦手なことに時間を割くより、

    得意なことを伸ばすことに時間を割きたい。

    無駄な時間は使いたくない。

    苦手な事に直面すると、

    「ストレス」が大きすぎて前に進みづらい。

    ブレーキしながらアクセル踏んでる感じ。

    得意なことはストレスがない。

    だから100%を300にも1000にもできる。

    長所を伸ばす方が、

    誰よりも抜きに出れて、

    楽で、早くて、本来の自分をより尖らせる。

    出る杭は打たれますが、

    出過ぎれば、

    板というしがらみから抜けられる。

    その杭をより尖らせて、

    槍や剣に変化させ、

    唯一無二の「武器」を作ることが出来る。

    短所を補う守りもいいけど、

    長所を伸ばして攻撃力を上げた方が、

    未来の自分を守れる。

    攻撃は最大の防御って言うし。

    自分に自信の無い人は、

    「長所」を伸ばしてみて。

    長所は他人から見て褒められたところが、

    隠れた長所だったりする。

    自分のことを真っ直ぐに、

    褒めてくれる人と、

    一緒にいることが大切。

    そんな人どこにいるのかって?

    目の前にいるよ♪





麗の写メ日記一覧