【僕にとっての「日記」】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 僕にとっての「日記」
    僕にとっての「日記」

    これまでに100件以上の日記を書いてきました。

    これは皆様が読んでくれるおかげです。

    たまに感想なんかもいただくと、

    書くモチベーションにも繋がります。

    いつもありがとうございます。

    なので今日は僕にとっての日記について。

    こだわりと言うか、

    スタイルみたいなものですが、

    僕は日記にスケジュールとか、

    性病検査結果とかを入れないようにしてます。

    基本的には「読み物」として、

    楽しんで頂ける「コンテンツ」として、

    送り届けたいのです。

    別にスケジュールでも検査結果でも、

    載っけた上で、

    文章があるならアリかなとは思います。

    いつかそんな物も書きたいですし。

    スケジュール見ようと思ったら、

    結果、文章を読まされてた!

    みたいな。

    だから、

    僕にとっては日記を読んで頂ける皆様は、

    「読者」なんです。

    読者様の期待もあり、

    ボツにする日記もそこそこあります。

    つまんない奴は即ボツです。

    折角書いたけど、

    つまんない奴を上げるくらいなら、

    上げません。

    「読者」様が悲しむだろうし。

    それ故に不定期連載みたいにはなりがちです。

    ムラがあってゴメンなさい。

    でもちゃんとしたの書きたいんです。

    なので待って頂けたら幸いです。

    寧ろ書いて欲しいテーマとか、

    あったら教えてほしいです。

    書けそうな奴は書きます!

    なんか我儘なこと言ってますね…


    僕の日記の書き方故なんですが、

    テーマ、タイトルが

    ガッチ!っとハマると、

    ぶわーって書けるんですが、

    タイトルとかが腑に落ちてないと、

    ボツになるんですよね。

    目的もなく旅してるようで、

    日記迷子になります。

    なので腑に落ちたやつだけ書けるんです。

    腑に落ちると、

    もはや僕が書いてる状態じゃなくて、

    日記に「書かされてる」状態になります。

    言霊に支配されます。

    この文章の次はコレしかないだろ?

    って言われてるようで。

    命を吸われながら書いてます。

    そんな僕のエキスが入った日記を、

    読んで共感頂けるなら、

    きっとリアルな僕とも相性いいんだと思います。

    そんな相性の良い読者様を大切にして、

    これからも日記を書いていきます。

    いつもありがとう。

    またね。





麗の写メ日記一覧