【忙しい? なら背中を預けて。】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 忙しい? なら背中を預けて。
    忙しい? なら背中を預けて。



    みんな忙し過ぎなんだよ。

    仕事をしてお金を稼ぎ、

    脱落しない様に勉強して、

    生存競争の為に見た目を磨いて恋愛して、

    家庭を守り育て、

    必死に現代を生きている。

    一昔前は、

    一億総活躍するモーレツ社会で、

    学歴と仕事して地位とお金があれば、

    子孫繁栄の為の恋愛も家庭も付いてきてた。

    ステータスを上げれば、

    その分いいお見合いが来てた。


    やる事が少ないから家庭も女性に任せてた。


    そう、コレは男性の話。


    女性の幸せは何処にあったのか。

    幸せの定義は人それぞれだけど、

    昭和の女性の人生は出自でほぼ決まり、

    自ら選択する時代では無かった。

    だが今なら出来る。

    ただやる事が多い。

    男性でさえ見た目にお金をかけるのに、

    女性はその比じゃない。

    全てにおいて「ちゃんとしてる」。

    いやコレはしんどいよ。

    仕事を頑張ってるの凄く素敵です。

    お金を稼ぐのも資本主義的にも正しいし。

    でも他の恋愛や家庭なども1人で請け負うの?

    もっと楽しよ。

    毎朝のメイクとか本当尊敬する。

    俺なら眉毛タトゥーして、
    まつげパーマあてて、
    アートメイクして、
    いい感じのショートカットにして、
    なんなら整形してでも、

    「時間」が欲しい。

    僕は整形は大賛成です。
    自分の人生ですから。

    それに家庭も自動化したい。

    お手伝いさんとか呼べるなら呼びたい。
    外注すればいい。
    ルンバも食洗機も便利。

    家庭で夫の機嫌取るのも外注ないのかね。

    だから「性の外注」とか最高にいい時代だと思う。

    もっと言うと「メンタル回収の外注」、
    異性でしか満たせない「欲求」を、
    家庭に持ち込まず外で解決するとか最高でしょ。

    「仕事」から「欲求」まで、
    全部自分で賄う必要はない。

    一人で無理して頑張る時代は終わったんだよ。

    背中くらい俺に預けて。

    そしたら視線が上がって、

    前が見えてくるよ。





麗の写メ日記一覧