【親ガチャから見る「セラピガチャ」。】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 親ガチャから見る「セラピガチャ」。
    親ガチャから見る「セラピガチャ」。



    親ガチャ

    最近流行ってますね、

    「親ガチャ」。

    スマホゲーム世代ぽい言葉です。

    要するにガチャガチャのように

    「運」で決まることを揶揄してますね。

    確かに子は親を選べません。

    容姿も環境も才能も、

    親から貰う部分が大きいだけに、

    自分の現状を親のせいにすることは、

    よくある事です。

    今は不良に走る子供も減りましたが、
    盗んだバイクで走り出すよりマシでしょ。

    にしても、

    親は個人差がありすぎて、

    同意も否定も出来ません。

    僕は高身長は貰えたけど、
    肌の弱さも貰ったし、
    貧乏でも裕福でもなく、
    特別に過保護に育てられることもなく、
    割と放任で生きてきました。

    今は仕事もして周りの皆様にも恵まれて、
    ご飯食べれてます。

    そもそも日本は、

    「国ガチャ」では最高峰だし、

    「一億総中流社会」で、

    アフリカの難民とか、

    紛争地帯の中東とかに比べたら、

    よっぽど大当たりのガチャガチャですよ。


    それと、
    特に最近のアニメでは、

    「異世界転生もの」

    所謂、

    「なろう系」って流行ってまして、

    簡単に言うと、

    現実が嫌だから、

    ある日突然事故とかアクシデントが起きたら、

    異世界に飛んで、

    容姿端麗、才色兼備で、

    人生を最高の状態にリセットして、

    ハッピーライフを、

    「努力ゼロ」で始めるアニメが流行ってます。

    メッチャ流行ってます。

    この「異世界転生もの」と「親ガチャ」は、

    根っこには、

    現実は自分が悪いのではなく、

    「環境が悪い」と思いたい。

    そして努力したくない。

    そんな考えが見えますね。

    でもそんなアニメ作ってる、
    アニメーターとか凄い仕事頑張ってますけどね。

    なんで流行るのか考えたら、

    きっと平和だからですよね。

    紛争地帯なんて現実と戦はないと死んじゃうし。

    行動しないとね。

    現実は変わらない。

    でも皆さん変えられるんです。

    「仕事ガチャ」も「恋人ガチャ」も、

    なんだかんだ自分で選んでます。

    嫌ならガチャガチャの台を変えたらいいんです。

    僕と会って言われて嬉しかった言葉に、

    「やっと会えた」が、あります。

    女風もどれだけ吟味して選択しても、

    「セラピガチャ」ってあります。

    蓋を開けるまでわかりません。

    でもいるんですよ、

    「この人だ!!」って思える男が。

    じゃあどうやって出会えるのか、

    それは台選びからです。

    僕のオススメは、

    【santuario 】

    回してみて。

    後悔はさせません。






麗の写メ日記一覧