【「朝活」のススメ。】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 「朝活」のススメ。
    「朝活」のススメ。


    7月より始めた「朝顔プラン」。

    やっぱり朝は気持ちいいもんで、

    出勤ラッシュを片目に見ながら、

    楽園に向かう感じが何とも幸せですよね。

    「背徳感」と「優越感」の混ざる感じ。

    朝から爽やかにデートしたり、

    激しめの朝活などなど。

    僕は夜が似合う? 見た目をしてますが、

    朝5時からでも動けますので、

    朝日と共に現れますよ。

    そんな朝活という言葉が流行り出したのが、

    2008年。

    結構前なんですね。

    ヨガやビジネス塾など、

    朝活ブームと共に流行りましたが、

    とあるアンケートによると、

    朝活をしてる人は全体の1割にも満たないと。

    そもそも日本人は、

    自己投資や生涯学習の概念を持たない人が多く、

    朝の時間を有効活用する人が少ない上に、

    睡眠時間が短いから、

    朝の貴重な時間を余暇に当てずらいですよね。

    でも、

    日本人の早朝事情を思い返すと、

    通勤ラッシュで揉まれたり、

    朝からパチンコ並んだり、

    めざま○テレビでエンタメ見たり、

    あんまり有意義じゃない。偏見だけど。

    朝からデートしたほうが有意義ですよ。

    絶対に。

    なぜなら午後が空くから。

    1日を堪能できる。

    そもそも人間は朝日と共に起きて、

    農作業とかして、

    日が暮れたら寝てきたから、

    ライフスタイル的に正しいはず。

    夜の「如何わしさ」もいいけど、

    朝の「爽やかな背徳感」もオススメです。





麗の写メ日記一覧