【「やりたいこと」と「向いてること」。】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 「やりたいこと」と「向いてること」。
    「やりたいこと」と「向いてること」。

    僕の本業は、

    振り替えると小学生で憧れて、

    中学一年生のときには確定して、

    その10年後に実際に就職した仕事です。

    僕の人生でやりたいことって、

    一貫してコレしかなかったんだなと。

    人に言われて気づきましたが、

    これって幸せなことなんですよね。

    僕の中では当たり前でした、

    「やりたいこと」だったので。

    そして就職して10年以上が過ぎた今、

    「向いてること」に出会いました。

    それまでは、

    「やりたいこと」=「向いてること」

    この方程式だったんだけど、

    それ以上の何かが今あります。

    昔、ある有名人がこんなこと言ってました。

    人には、

    才能と努力が5段階づつある。

    才能3 × 努力5 = 15
    才能5 × 努力 3 = 15

    どっちも、結果は一緒。

    でも過程が違う。

    僕の「やりたいこと」は、
    3×4とか5で、
    せいぜい12とか15だったのか、
    まだ計りかねますが、

    才能5 × 努力 5 = 25 の、
    天才ではなかったですね。

    一方「向いてること」は、
    それ以上だったのかなと。

    振り替えれば、

    「やりたいこと」以上に、

    女性が好きだったなと。

    なんなら、

    「なってみたい」ですよね。

    女装とかじゃなくてね。

    永遠に実感できないことへの、

    「憧れ」があります。

    この憧れは、

    才能を芽吹かせ、

    努力を後押しし、

    25という結果を出すのかもしれません。

    なんにしても、

    「やりたいこと」=「向いてること」

    この方程式はまだ使えそうです。

    もっと言うと、

    「やりたいこと、やったもん勝ち」

    ですかね。

    だって負ける気がしませんもん。





麗の写メ日記一覧