【性の拒絶は、生への冒涜。 】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 性の拒絶は、生への冒涜。
    性の拒絶は、生への冒涜。


    風俗、アダルト界隈の人を、
    蔑んだ目で見るのはやっぱ失礼だよね。

    僕はこの仕事をしてない頃から、
    蔑んだことはなかった。

    もっと言えば、
    風俗でも水商売でも、
    アダルト界隈の人でも、
    下に見たことはなかった。

    寧ろ世間よりも、
    より人らしく生きてるなって思ってた。

    三大欲求の1つだからね。

    それと同時に、
    セックスレスも性の拒絶だよね。

    これも生きることを冒涜してる。

    ホントに性欲無いって言うのはわかるけど、
    ホントにそうなのかな?

    受け身に慣れきって、
    だらけきったそのボディーじゃ、
    腰も振るのもダルいんでしょ?
    オッサン?って思う。

    健康問題も絡むから一概には言えないけど。
    努力はしてほしいよね。

    あと性全般に興味がない人も。
    セックス下手な人にも言いたいのはさ…

    要するに、
    性を拒絶してる全ての人に言いたいのは、

    自分がどうやって生まれたか知ってる?
    って聞きたい。
    生命のルーツなのに。

    それに携わる人を蔑んだり、
    抱かれたいパートナーほっといたり。

    その人達がやっていることは、
    自分という人間を捨ててる人達だよね。

    性を極めたら、
    こんなにも素敵な人生になるのに。

    あー、もったいないね。




麗の写メ日記一覧