【麗しき海は貴女を零にし解放区へと導く 】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 麗しき海は貴女を零にし解放区へと導く
    麗しき海は貴女を零にし解放区へと導く

    今日は代表の海沙さんと零士さんの3人で、
    ランチミーティング?してきました。

    2人といて思うのは普段の生活では、
    出会わない2人だなと改めて感じました。

    見た目や話し方や所作など、
    モテる人オーラ全快で非日常を身体から、
    ムラっと放ってる?感じです。
    伝わります?笑

    グラスの置き方一つとっても、
    どんな性格か出るんですよね。

    この指が自分を大切に扱ってくれるのか?

    普段のストレスや悲しみを零にしてくれるのか?

    自信の無い自分を海のような広い心で、
    受け止めてくれるのか?

    所作の一つ一つに現れる。

    それらの積み重ねで出来てる人たちなんだと。

    解放区の代表の名に恥じない、
    いや、象徴としての2人です。

    いつか比肩出来るように、
    タイトルに想いを込めました。

    ではまた。




麗の写メ日記一覧