【明日を変えるには環境から。】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 明日を変えるには環境から。
    明日を変えるには環境から。

    「環境が人を作る」とは良く言ったもんで。

    人間の思考や行動は、
    環境と遺伝によるものが大きいんです。

    もちろん遺伝には逆らえませんから、

    変えるのは環境です。

    住む場所、周りの人間、そして仕事。

    これら全て変えたら、
    違う人間になれますよね。

    東京で、家族持ちの、OLさんが、
    長野で、独り暮らし、農家になったら、

    もう転生に近いですよ。

    でも、そんな簡単じゃないですよね。

    でも、人は不満があると変わりたい。

    だから、少しづつ変えよう。

    朝の通勤路は知らない道を、

    服は他人の意見を取り入れて、

    ペンすら新しいと気分がいい。

    そんな小さな変化でも人は生まれ変われる。

    きっと僕らを知った貴女も、

    何か変えたくて来たんでしょ。

    しかも大きな意思と決断をして。

    だから変えてあげる。

    環境も価値観も、

    遺伝子すらも変化するほどの刺激を、

    欲してるはずだから。

    さあ、おいで。

    別次元に連れていくよ。




麗の写メ日記一覧