【上手くいかないなら逃げていいよ。】- 麗(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

麗の写メ日記

  • 上手くいかないなら逃げていいよ。
    上手くいかないなら逃げていいよ。

    今の仕事が自分に合わない。
    彼氏と上手くいかない。
    上司の求める結果がでない。

    なんてことありますよね?

    僕もありました。

    どれだけ努力しても、
    向いてないことは、
    結果が出ないものです。

    そんときは逃げましょ。

    貴女の強みは別のところにあるはず。

    やりたいことよりも、
    他人に褒めてもらえたこと。
    自分では簡単に出来ること。

    見つめ直すと結構あるもんです。

    「勝てるとこで勝負する」

    これは僕の人生における鉄則です。

    無理なら逃げればいいんですよ。


    僕はセラピストを始める前から、
    セラピスト的な仕事が向いてるんじゃない?
    と、長年知人に言われてきてました。

    実際、向いてました。

    こんなにもハマるものかと。

    もし現状が上手くいかないなら、
    勝てるとこを、探しましょう。

    わからないなら僕が探します。

    僕は気持ちよくなるポイントも、
    会ったらわかるタイプだから。

    きっと貴女の強みも探せるよ。




麗の写メ日記一覧